2008年06月23日

高校野球観戦

昨日、西崎球場に行ってきました晴れ
080623d.jpg
応援の方がほとんどかと思いきやバックネット裏には結構一般客も多いんですね、沖縄の高校野球人気の高さがうかがえます。沖縄尚学の試合がある沖縄市営球場は超満員だったかも・・
第二試合から観ましたが向陽VSコザの試合は白熱した好ゲーム野球クロスプレー&好守備続出で観ていて楽しかったです。コザ高のブラスバンドもグゥ〜でしたよ手(グー)
080623a.jpg
グランド整備する首里高ナイン、ご苦労様でした。
第三試合、西原VS沖縄高専
080623b.jpg080623c.jpg
TVのニュースでも取り上げられていた西原の島井君、今日は調子悪かったみたい。2回戦はガンバッテください。
高専の平安名君、随所にナイスな球キテましたよ〜〜、よかったです。
守備でもホームへのクロスプレー返球など、魅せてくれました。
昨日は思ったほど暑くなく、風は涼しかったんですが日頃インドアーな生活な為、本日お顔は真っ赤赤ですふらふら
posted by きんちゃん at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひさしぶりの更新ですね。
高校野球ですか、いいですね。
でも暑いのが苦手の私。。。
Posted by ゆうこ at 2008年07月01日 17:50
ゆうこさん、こんにちは。先週からハマってしまいました^^;
スタンドはかなり暑いです。でも風はキモチいいっ〜ですよ!それに各校の応援を観るのも結構たのしいです。
Posted by きんちゃん at 2008年07月01日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16295013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック